AmebaNews記事レビュー

 


ただいま断捨離中。


家狭いのに、使っていないもの、もう使わないものって結構ありますよねガーン


なんで買ったんだろうとか…

衝動買いしたとか…

半額でとか…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何年か前まではリサイクルショップなどに持ってってましたが、今はメルカリにだして、売れなかったらリサイクルショップに持ってってます爆笑

前よりはお金戻ってきてますね口笛


たまに、もう廃盤で買ったときより高くなってるものなどあって面白いですね花



乗り遅れましたが、最近CMでも見かける




メルカリでビットコインを昨日から初めてみましたにっこり


ビットコイン、前から気になってたんですが…


手を出すのがちょっと怖くてガーン


でも何事も経験、挑戦しないとわからないし…


ということで、メルカリで始めてみることにしましたニコニコ





私はもうメルカリを始めているので、
招待コードをいただき、600円分のビットコインをいただきました飛び出すハート

スクショとると画面が真暗なので、運用見せられませんが真顔

もらったばかりの運用益は594円とちょっと下落⤵

現在は627円になってましたニコニコ


これからは、現金は入れず、メルカリの売上をビットコインに入れて運用していこうかな?と思い中。

paypayでもポイント運用していますが、使っていない時にちょっとずつでも増えてると嬉しいなと思ってますニコニコ


減ることもありますが真顔
今後の勉強のためびっくりマーク


自己責任ですけどねニコニコ


興味ある方は、招待コード貼っておきますので始めてみてくださーいニコニコ


お得な友達招待キャンペーン開催中!