コメダホールディングス(3543)

100株 コメダ珈琲で使える電子マネー1000円分

デザインが可愛いKOMECAいただきましたニコニコ

チャージされるのは6月1日からだそうです爆笑

さらに、議決権行使期限内に議決権を有効に行使した株主に追加で500円チャージしてくれるそうです飛び出すハート

旦那が持ってて、いいなと思ったので今回購入してみました。




コメダ珈琲近くにあるので、お茶しにいこうかな爆笑

ちなみに私がお気に入りのドリンクは、
小豆小町シリーズです。
あんこ好きなのでウインク


そういえば、20日の日に
コメダ珈琲の一番くじが発売されるとかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




シロノワールぬいぐるみ、ちょっと気になるかもひらめき




ファミマ覗いてみようかな❓




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター