こんにちは!

ブログをサボっておりました…。サボっていたのには理由がありまして…


スターバックスのミニチュアを手に入れるためにスタバでコーヒー飲みまくってました笑


クソ田舎在住のため、一番近いスタバまで車で30分…🥺

週2くらいで通い、スターバックスのアプリのポイントを貯めてミニチュアをゲットしました!

兄夫婦に無理矢理(?)コーヒーとフラペチーノを飲ませてスター(ポイント)を貯めました。



リカちゃんと同サイズのドールと置いてみました。ミニチュアと言えど、うちのドールにはかなりデカい。



大きい笑

でも公式のミニチュアなので大満足!クオリティも良し!


購入金額54円で1スター。それをポチポチ400貯めました。スター倍の日やキャンペーンも利用。やっっっと手に入れた翌日、スタバのメールマガジンで


「ミニチュア第二弾!」


のお知らせ…。今度は私がスタバで1番うまいと思っているアメリカンワッフルのミニチュア…。

う〜〜〜ん。スタバでスター集め、まだまだ続きそうです笑


アプリでのモバイルオーダーはレジに並ばず注文&支払い、受取で大変便利です。

先に席を確保してゆっくり注文できちゃう。


しかも口頭で頼みにくい(?)カスタムも入力するだけで簡単。カスタムしたくてもよくわからない、注文を迷ってしまう方にオススメです。(モバイルオーダーで対応不可のカスタムもあるのでご注意を)


スター(ポイント)で限定グッズ以外に飲み物、フード類とも交換可能ですよ〜。

グッズは数量限定。欲しいものが見つかったら頑張ってスターを集めてね!


モバイルオーダーは受取人名が商品ラベルに印字されます↓


ラベル一番上が受取人名。

私はやった事が無いのですが友人がドライブスルーにて名前を店員さんから呼ばれたそうです。呼ばれてか恥ずかしい名前はやめておくのが無難です。

キンターマンとかはやめましょう笑


最後にコーヒーじゃない話題↓



愛車(コペンLA400K)のハードトップの留め具のネジが走行中に突然外れて落ちました😟


落ちたのは一本のみでしたが、もう一本もユルユル。いつ落ちるかわからない状態でした。タイヤが16インチ×田舎のデコボコ道の振動で緩まった?のやも。

ちなみに助手席側だけこうなりました。


私と同じ車のオーナーの皆さんも一度チェックしてみてください🥺

高速道路や長距離走行中に落ちたら気が気でなくなります😟


車のみならずバイクの部品も同様、心配な箇所は定期チェックを怠らず!


皆さんも気をつけてね!