こんにちはー。

台風が来るから会社は休みにします、と言われ突然の三連休をゲットしたみよです。

ヒマ〜笑


ヒマを持て余しているので最近ゲットしたミニチュアでも、とブログを書きに来ました!



ケンエレファントの純喫茶のあまいものミニチュア。

メロンがデカいパフェですねえ。

ちなみに私はメロンは嫌いで食べたくない笑

(瓜系のものが嫌いでスイカ、きゅうりもダメ)



こちらはドーナツ。

アイスコーヒーのグラスがポコポコしていてかわいい。飾り気のないドーナツでうまそ〜ですね。

ああ、ミスタードーナツのホームカット、復活して…🥲


今までガチャったものと↓


かわいい。リカちゃんサイズのドールと合う大きさ。

またガチャりたい。



こちらはお酒のミニチュア。三重県のお酒。

三重県民なのでついガチャ…。


あと↓


家の壁をもう一枚。

ソファを置いたらいっぱいになった!

ベッドも置きたい…また増築予定です。

我ながら趣味のいい壁してんな!!笑


年内にドールも2体追加の予定です。

オビツ22サイズとオビツ11サイズが欲しい。

ちなみにこのブログに登場する男の子ドールは「パラボックス」さんのドールパーツで作成しました。

顔のメイクも多数あるため、いろいろなタイプが選べられ、助かります。

2体目、3体目もパラボックスさんでお迎えします。



早く涼しくならないかな…。

みなさんも台風にはくれぐれもお気をつけて!