こんにちは!

毎日だる〜いです!


さて

今日は食べ物ミニチュア!



お寿司のミニチュアガチャをやりました!

ちっちゃい。


ツヤツヤ。なかなかのクオリティ!

お寿司と醤油などはランナーから切り離します。


大きさ比較。

これは…無くすやつ!!(湯呑の急須は別のガチャです)


あまりにも可愛かったため2回目のガチャ↓


お子様寿司セット!かわいい!

やっぱりツヤがいい感じ!

ランナーから切り離したお寿司は桶に空いている穴に挿してセットするのですが、スコスコのものもあるため、無くしちゃう!



裏からボンドを塗って取れないようにしました。これで安心だぬ!


次↓


リーメントさんのミニチュア。お弁当屋さんのやつ。

欲しかった天丼セットが一発で当たった!最高!


パッケージの値段シールは自分で貼るタイプ。


ウワッいい感じ!テイクアウトタイプなのがまた良い!かまぼこがどん兵衛のかまぼこを思い出して食べたくなる〜!


久しぶりにイラストを描きました。

暑くて描く気になれず、描く枚数が減ってます…。


ともあれ

やっぱり食べ物系のミニチュアは良いですね〜\(^o^)/



またガチャっちゃお♥