こんにちは。ブログをだいぶ放置していましたね。書くネタが無かったのがホントのところです…。


さてはてアトレチコ鈴鹿クラブの応援に宮城県へ行きました。初の東北地方!



セントレアからなんとプロペラ機でゴー。



プロペラのすぐ近くの席!

回っているのが良く見えました!


愛知県の空港、セントレアは雨でしたが仙台に到着したら晴れていました!

サッカー観戦がしやすいお天気!

会場に行くまでに色々ありましたが、それは次の回へ!


さて!

試合会場のユアスタへ。


駅から近くてアクセスがバツグン。



良い会場ですね。


観戦中は雨。妖精(二号)のカッパを持ってきて良かったねん!


スタグル↓


レモネード。酸っぱくてさっぱり。どれくらい酸っぱいかというとコメダ珈琲のレモンスカッシュくらい酸っぱいです(わかる人にはわかる)


試合は勝ちました!やったね!

選手およびスタッフのみなさんお疲れさまでした!




スタジアムにあったアッズーリのモニュメント。懐かし〜。トッティが好きなんですが、無かったのでカンナバーロの足で。

参考までに私の足のサイズは24cmです。


次は仙台で遊んだのでそれについて!