こんばんは。

通算3回目の沖縄へ行ってきました!

半袖半ズボンとエンジョイする気満々の格好でセントレアに行ったらちょ〜寒かったです。

が!

沖縄についたらあち〜😀


とりあえず沖縄といえばA&WへさっそくGo!



スーパーモッツァにしました。


ホームメイドポテチ。なんだか昔のケンタッキーのポテトフライみたいな味がついていました。A&W、ウマイッすねえ〜。


ところでサッカー観戦に沖縄へ行ったのですけど我らのアトレチコ鈴鹿クラブは負けました( ;∀;)


スタグルのコーヒーと何かのノンアルカクテルみたいな飲物が美味しかった!

このスタジアムの公園のいたるところにハブ注意!の看板が立っていて怖かった🥺


観戦後ホテルへ移動。

7800円で朝食付き。

部屋がよかった!バスタブも広い!

今まで泊まったホテルで荷物をマトモにおける場所も無い所もありましたが、今回のホテルは過ごしやすかった!


ホテルのグッピーちゃん。赤ちゃんグッピーがいっぱいいた!


夜はステーキ屋さんへ。


ヒレ肉食べました。

画像はストロベリーダイキリ。お酒はちょ〜弱いので1杯のみ。鉄板で焼いてくれた島豆腐も美味しかった!



ご飯後、徘徊。街の様子がなんだか海外みたい、というか、本州とかなり違いますね(店構えなど)

繁華街っぽいのですが、怖いくらい人が居ないし、お店もやってない所がたくさん。街もタバコの吸い殻やゴミがまあまあ落ちててなかなかディープな所でした。


知らない街は発見がおおくて楽しいですね。



次回は海などの様子をお届けします!