こんばんは。

今日はアトレチコ鈴鹿クラブのホームスタジアムの草取りに行きました。




芝の状態が本当に酷かった。いつも試合の応援でスタンドからピッチが見下ろせるので見てますけど…実際に現場(?)に立ってみると雑草以外にもけっこう地面がバンピー。


こりゃ酷すぎる。

芝より雑草が目立つか所も…。こんな所で選手たちは走り回っているのか…。


草むしりをサポーター10数人頑張りました。

しかし…きりが無い笑


私は草むしり、大好きなのでまたやりたいし、むしろ週イチでやりたい笑


でも手のひらにマメが2つ出来て痛い🥺



草取りを頑張ったし、今月は2回も休日出勤したのでご褒美にハンバーガーを食べに行きました。↓



SMILE&BURGER MAKERS。

三重県産ポーク100%パティ。今日は肉の日のサービスデイ。ポテトドリンクセット注文でパティ追加2枚まで無料だったので1枚追加。

以前2枚追加してみたらハンバーガーじゃなくてハンバーグを食べてるみたい&口に入らなかった笑

むちゃくちゃ美味い。オススメトッピングはおろしニンニクです。


お腹いっぱい大満足。ごちそうさまでした。



さて

GW最終日には沖縄行きます。

楽しみです!


草取りに参加されたサポーターの皆さん、お疲れさまでした!