こんにちは!今日は寒い…雨で一気に車が汚くなりました( ;∀;)


はてさて

今日は最近見に行ったサッカーのスタジアムで食べたスタジアムグルメです。


まずは高知↓


なんかね…。全てが安かった。

だいたいワンコイン。高知のホームゲームは毎回規模も力が入ってて楽しいです。スタジアムグルメもどれにしようか迷うくらい多彩…。

JFLでも屈指(個人の感想です)

スタグル出店がないアウェイもあるため、高知のようなホームは本当に素晴らしい。

あと私もコルベットに乗りたいです笑



我らアトレチコ鈴鹿クラブのホームだぜ。

猿田彦ファームさんのジンジャーエール、めちゃウマ!飲むのを失敗すると喉がやられる生姜とスパイスのパンチ!

マッチデイプログラムの平吹選手、カッコイイですね~。私もイケメンに生まれたいぃ



ガリッガリの食感、シナモンシュガーのチュロス。コーヒーといただくと最高です。しかも長い。修学旅行で小学生が買う木刀くらいの長さ(個人の感想です)



東員にて。雨の中、多度グリーンファームさんのりんご飴。うまいね〜〜〜🥰

というか、このタイプのりんご飴は見かけたら買うね!食べやすいし。飴のカリッとりんごのシャキッとの食感が楽しい。



こちらも多度グリーンファームさんの氷点下チョコバナナ。

バナナが凍ってます。寒い日に食べるモンやないやろ…と思いきや、バナナの水分が少ないので体がめちゃ冷えたりはせず。

チョコは少しビター。チョコバナナ、美味くないワケないやん!

サイズもデカくて満足度高し。しかし、もう少し暖かい日に食べたらもっと美味しいな…♥



アトレチコ鈴鹿クラブの応援は沖縄アウェイまでおやすみ(GW前が仕事いっぱい)

去年に引き続き沖縄アウェイ!楽しみです!




仕事の都合で全試合は行けませんが少しでも多く鈴鹿が勝てるように応援するぜ!

アオフゲーツ鈴鹿!