こんばんは。

今回は高知市で遊んだもようをお届け。

高知は3回目の訪問。すでに四国は全県制覇済!

四国はどこも食事が美味しいです。

 

高知市に来たらここは外せない!

ひろめ市場。

食べて飲んで楽しいお食事どころ。

お土産も買えます。

やいろ亭のカツオたたき。塩とポン酢の2種。

う〜ん。このカツオのたたきは臭みもなく、本当に美味しい!ポン酢もフレッシュな柑橘感がたっぷりでオススメ。

私はお酒がちょ〜弱いので画像の1杯のみ。なんかの柑橘のサワーにしました。

 

ひろめ市場から移動…。

次は

チョンマゲの玉子焼きめし。

ガチで具材は玉子のみ!しかし、しっとりまったり、優しい味付け!味変調味料も2種あります。美味しかったです。

ぶっちゃけまた食べたい笑

 

安兵衛の餃子。これも有名グルメ。

パリパリの皮に滑らか系。さっぱりしたお味でした。画像のゆずジュースも濃厚で美味しい。

 

なんだかんだ食べてお腹がパンパンになりました。

美味しいからって食べ過ぎ注意です!