こんにちは。

先日、初めてハードオフを利用しちゃいました…。探していたフィギュアーツのアニメ版ブロッケンJrが…安くなっていたので…🥺


細っ!このブロッケン、細ぉっ。

原作漫画のブロッケン、ムチムチやで…。

そいや、アニメムックで見たブロッケン、細かったな…(アニメ未視聴)

上半身裸のやつと↓


やっぱ脱いでる方がカッコイイな!

あとこの人、18歳なの忘れてたね!

ドイツは16歳から飲酒できるからいいか!

(たしか飲んでOKな種類があった気がする)


こちらは原作カラー。

2バージョンともパッケージにハンブルグの黒い霧見舞っててカッコイイです。これは手に入れて良かった。フィギュアーツのジェイドくれ〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺

師弟コンビくれ〜





こ、コメダ珈琲のミニチュア、めっちゃ合うやないですか笑


手のパーツなど気温が低いからか入れにくいのでドライヤーで軽く温めたりしました。

パーツ折ったら終了ですからね…。


壊さないよう、慎重に遊びます笑