こんばんは〜。冷たい雨と強い風でしんどいです。


が、が!!

予約してあったケンエレファントさんのアデリアレトロミニチュア第3弾が届きました!

元気になれました!!




ず、ズーメイトの虎となにか(わからんのや、この動物の名前)がフィギュア化!

思ってたより大きい!カリモクのソファミニチュアを占領しとるでよ!




こちらはコーヒーとマドレーヌ。お皿が…なんか細工が細かい…ミルクのパーツ、無くしそう…。容器とミルクパーツ、一体型にしてほしい…😇


トーストの焼き加減が絶妙!スープのうつわもズーメイト柄!可愛い…。



梅酒でも漬けてます感たっぷりのやつ(容器名忘れ)

う〜む。梅酒の香りがしてきそうだぞ!


ミニチュアの第1弾、第2弾も↓


ぐ、グム〜。可愛すぎて辛い…🥺🥺🥺

ちなみに第1弾はガチャガチャでコンプしました。かぶった物は友達にあげました笑


カリモクのミニチュアもクオリティが高くて良い。リカちゃんなどのドールサイズでカリモクミニチュアが出たら買うな〜!


あ〜。

またガチャガチャ回してしまったので次回アップしますね〜笑

では!