おひさしブリーフです。
生存しているみよしす。

さて
鈴鹿アンリミテッドFCのチーム名称が

鈴鹿ポイントゲッターズになりました

鈴鹿ポイントゲッターズ!?

嘘お
ダサい!

しかもFC無くない??

エンブレム、チームロゴ、クオリティ低くない??

とツッコミどころしかありません。
職場の方から「何をしてる団体名なのかわからない。サッカーチームのままやんな?」
と、聴かれる始末。
一般の反応はこんなもんです笑

発表当初は拒否反応しかありませんでしたがいまやもうどうでもよくなりました。
チームが円滑に運営していくためには、ネーミングライツなど様々な手段を駆使し生き残らねば、私たちサポーターは好きなチームを応援することはかないません。

しかし
ダサすぎる…ゲロー

ポゲサポやポゲと呼ばれるのが嫌な私は
ポゲッツと呼んでいます…

さてはて

鈴鹿ポイントゲッターズとして始動したポゲッツの開幕デビュー戦は

3月15日AGF陸上競技場にて
13:00キックオフ
のようです
みなさん、チケットの購入がこちらもクソ面倒くさいですが奮って(?)応援にきてくだされ。