当日、帰宅後書く気になれやんくて放置やった。



とにかく、カテゴリは下でも、ヴィアティンさんのほうが2枚も3枚も上手ですわ。

鈴鹿も新チームになって3試合ほどしか見てないけど、どれもこれも改善されてるの?な不明な状態。いや、されてないんでしょうね。チグでハグな状態です。これからなじんでゆく予定ですが!

まぁ攻守ともに脆弱さが目立った。

ヴィアティンさんは形になってたし、ボールもよく奪い、持ってた。



チーム運営母体が変わり、新一年生なのでこういう状態は正直、あわわわ状態は否めないと私は思います。

ただ、このままでは今年はリーグ戦も厳しい。

心配だけど、あれこれいちサポーターがブイブイ言うのもアレやし、以前マジカオスな状態に巻き込まれて腹立ったし、黙って応援してゆきます。


今、チームが持っているヴィジョンをどれだけ実現できるのか未知数です。

ハッキリ言って今年一年やそこらで劇的な変化は絶対ないです。

そんなこんなデカい変化が望めるならここ最近のあの戦いは無いでしょうに。


まぁまぁ

ネガティブな事はやめてですね。

前向き前向き。


理想の結末の書き手は自分達なんですから、頑張りましょう。


今年のFC鈴鹿の開花予定日は不明ですが、そのうち、そのうち、と気長に観てます。

何負けとんじゃボケェッ!みたいな事は私は言わない人なので、とりあえずチャント歌って応援するよ!

リーグ開幕戦楽しみやなぁという方向に気持ちを持ってゆきたいです。



新キャプテン、応援してます。ふぁいとふぁいとゼニガメ