朝から降っていた雨もやみ、やや風が強いものの、天気は上々。


久しぶりのリーグ戦だなぁと思いつつ、またまた久しぶりの石垣池公園へ。



現地に到着すると、以外や、以外。

駐車場がすいている。


スタンド外の売店は無人で、Nカメラマンがかわりに接客してました・・・

お金があるのに、無防備な(´∀`)



本日対戦のMYFC。

負けなしで単独トップ独走中の強豪。

あれやあれやのうちに、他チームも蹴散らされてきました。


ここにきて、ホームで対戦。

そろそろ苦汁を舐めさせたらないかんのとちゃうか!!


とサポーター達の息も荒い。



みよし めとろのノージャンルなブログ

アップ風景。



みよし めとろのノージャンルなブログ

本日のスタメン。

変われるなら、私もエスコートキッズしたい


試合始まってすぐ。


こっちの優勢に見える。

どんどん調子よく押している!

その流れの中でぽーんと1点奪取!


これは、このまま追加点が欲しいが、目下負けなしの相手。

逃げ切れたらいいのに・・・


と思っていたのが甘い。

相手は攻撃の早さが一味違う。

瞬く間に1点返され、すぐにまた1点入れられ逆転されてしまう・・・



終わってみれば1-5で大敗しました。

ここまでやられるとは想像してませんでした。


しばらく閉口したまま、ぼーっとしておりました。

なんとも言えない気持ちを、他人様をつねることで解消して帰りました(?)



うーん。

次回のマルヤス戦は是非とも勝ちたい。

残りのリーグ戦。

落としたくないです!



自宅に帰ると、父から今日は毛虫を424匹やっつけたとの報告を受け、身震いしつつ、来るバルーンフェスティバルに展示予定の作品に取り掛かることにしました。


この憤り。

全部作品にぶちまけてすっきりしたいと思います。



あぁぁぁ~~~(´□`。)

しばらくみたくない・・・