朝、起床したら、わんことにゃんこが失踪していててんやわんやだったみよしです。

すぐ見つかりましたけどね・・・(´∀`)



サッカーボール

今日は、天皇杯予選の決勝!

三重県代表をかけた戦い!!

メインスタンド外には、日本放送協会の中継車が・・・。ななみちゃんやどーもくんがかわいい。


朝も早くから現地入りしたランポリスタたちがひしめくスタンドは、試合開始まで時間があるというのに・・・熱いアツい!!


みんな気合が入っていました。



みよし めとろのノージャンルなブログ

キックオフが近づくにつれ、スタンドは人でいっぱいになってゆきます。

今までに見たことのない数の観客!

鈴鹿市長の末松さんもご来場くださいました!!



これは・・・鈴鹿の地にランポーレあり

を刻まねば、男と言えませんぜ、兄貴(`・ω・´)



そして

13:05分

キックオフ!


前半で中村豪選手が2得点上げ、後半は1失点。


2-1勝ちました!!


勝ちを決めた瞬間、スタンド、グランドともに、うわぁ~~!!!


みんな跳ねるは叫ぶわ・・・(笑)



みよし めとろのノージャンルなブログ

みよし めとろのノージャンルなブログ

表彰式の様子。



みよし めとろのノージャンルなブログ

みよし めとろのノージャンルなブログ

優勝カップを掲げる水谷選手。今日は好セーブを見せていただきました♪


うーん。

勝って良かったです(*´・ω・`)


みなさん、お疲れ様でした。

今日も沢山の方々にご来場いただきありがとうございました。

これからもうちのランポーレちゃんをよろしくです(?)



 自宅に帰ったら、真っ先に父が「お前、うつっとったで!!親子そろってNHKデビューしてしまったな!!」と・・・(笑)

父の場合、取材ですが、私はただのその他大勢ですけど・・・・\(^_^)/

母と父も、中継を見ていたそうで。

誰が上手い、誰がよく動いていたとか父が結構、熱心に言ってきたんでびっくりしたよ。昔、サッカーしてたし、見るのは好きみたいですw




 よーし

次は天皇杯1回戦。

相手は中京大学!!

勝たねばー勝たねばー!

次回は有料試合らしいですね。入場料3万円とか言っていました。

嘘ですけど、1500円らしいです(当日券)

今日と同じ、スポーツガーデンメインで試合です!

13:00キックオフなので、皆様どうぞ応援よろしくです(・∀・)





ナカニシさんが言ってたけど・・・入場料をとってサッカーをみせる→立派なサッカー選手


うん


私も、そうおもう!