ふと

プリクラなるものを中学生以来やってないな

と思った。

アレは今やリア充しかやらないだろうとか思っていたら、友達から「サッカーを見に行くなんてリア充や」と野次られました。



そんなわけで、今日(?)


天皇杯の出場をかけた戦いが!

お相手は皇學館大学。


雨が降る中の試合でした。

今日はアウェイユニ。

色が色なので、私は勝手に「ちりめんじゃこユニフォーム」と呼んでいます小魚



みよし めとろのノージャンルなブログ

相手はフレッシュな大学生(こっちもフレッシュかw)

これまでの実戦経験で差をつけるぜ!

と猛攻に猛攻を重ねてというわけではございませんが、終わってみればなんと11対0!


勝ちましたがスカッとはしませんでした。

大量得点でもしないときがあります。

まぁ~

天皇杯出場を決めて~のスカッ!

ですから。

勝ち進んでもらわねば~(`・ω・´)


これから、ミスの少ない磨かれたプレーを続けてもらいたいです。

一つ一つ、確実に!勝ち進もうと思えばおのずと無くさなければならない点なので。


あと、怪我にも気をつけてもらいたい。

今日のようなピッチコンディションだと思わぬなんたらをやってしまいそうで気がかりでした。

こっちも、相手チームの選手も、痛がっているのは見たくないです(´・ω・`)



とりあえず、雨の中、選手や、チーム関係者様、お疲れ様でした。

サポーターや、観客の皆様も、風邪をひかぬよう・・・(^~^)




 今日の観客の数といい、昨今の状況を見るに、確実にサポーターなり、観客なり増えている気がします。

正直いっちゃあ何の、去年、初めて試合を見に行ったときの衝撃は、観客の少なさ。

でもでも

今年は増えていますよ。

確実、注目されてきていますよ。


コレはいい傾向。


ばかりに

もっとチームを盛り上げるべく、サポーターを増やすべく、Nカメラマンさんとチーム盛り上げの妄想を話し合っていました。


嬉しかったのが「選手トレーディングカード妄想」が合致していたこと(笑)

トレーディングカードもいいけど、ポストカードや某チームの文房具アイデアを頂いて何か物販を・・・(´∀`)


応援に参加したて、およびなんとなく興味があって観に来られた方には強烈なアイテムは無理ですが、何か手軽に購入できるFC鈴鹿グッズとかあるといいですね。



とかなんとか

頂いたカラーのパンフレットを見つつ、妄想を広げております。

サポーターでできることがあれば、ちょぴっとづつですが、色々チームの売名(言い方ヤラシイ)をしたいものです。




みよし めとろのノージャンルなブログ