朝。

起床すると、両親がいない。

リビングの机の上には、粗末な紙で、書きなぐるようにして残した手紙があった。

筆跡を見るに母に相違ない。


[買い物に行ってきます  父、母 ローストチキン]



・・・・・・・・(°д°;)


ローストチキンなる名前の家族、うちにいた覚えは無いが・・・・・?

なぞの置手紙を横目で見つつ、お弁当を作る準備をし始めたら祖母が乱入。

在宅介護+デイサービスに祖母は行っているのですが、今日は家にいる日。

相変わらず孫の私のことがわからないようで、ずっと「まゆみちゃん」と呼ばれていました(´∀`)




 前置きおいておいてo(^-^)o


今日はブログタイトルにあるように、リーグ戦の開幕でっせ、オヤビン!

おいらは昨日からなぞの腹痛で体調が悪かったけど、一生懸命応援に行ってきやした(^~^)



みよし めとろのノージャンルなブログ

出待ちボーイ。


選手紹介はオモチロかったです。

天野選手はガチャピンの弟というより、ムックでいいと思います←




以下の画像は、ユニフォームの色がおかしかったので、フォトショで少しいじりました。

それでもおかしい・・・


みよし めとろのノージャンルなブログ ←未加工写真


みよし めとろのノージャンルなブログ ←こっから加工



みよし めとろのノージャンルなブログ


違うでしょ?

フォトショすごい。

写真は、選手紹介をされて並んでいる選手たちです。




みよし めとろのノージャンルなブログ

高木監督。マイクの準備でちょっとまごついているの。


以下あにぃさん撮影。

なんか、撮ってましたw


みよし めとろのノージャンルなブログ

男は黙って背中で語れ!


みよし めとろのノージャンルなブログ
曽根選手のピン写真。

やっぱ色の加工をしないと、いまいち鮮明じゃないですねー。





試合前にはキッズサッカーをしていました。

ちっさい豆粒みたいな子供たちと、おっきい選手たちがほわほわといい雰囲気でサッカーを楽しんでおりました。


この間、私は持参した手作り弁当を食らう。我ながらおいしすぎて落涙した雨

というのは嘘ですがw




試合は14:00キックオフ!


緊張の第一戦!

私の後ろに控えるナカニシさんの声がすごいこと!

文字にすると、すべての言葉に濁点が付いてしまうくらいの、迫力でしたね。

ナカニシさんがスカウトしてきた魁男塾よろしくの旗振りMENが、初めての旗振りを一生懸命こなしている・・・!!


試合はときより、お互いのゴール前で、ちょ~やべ~みたいな混戦がありましたが、そのほかは普通。

後半は選手たちの足も止まり気味で、元気がなくなっておりました。


でもでも、まだまだこれからです。


歩むこと、それが物語。

目の前のすべてが道!


こういう歌がありました!

もっと前へ進んで行きやしょう!




結局、試合はスコアレスドローという結果でした。

聞くところによると、開幕戦はここのところ、ドローばかりのようです。


来週のアウェイはしっかり勝ち点をゲットしましょう!

ちゅうか私の誕生日だし勝ってくれ




帰りにナカニシさんとモンハンのギルドカードを交換。

オトモアイルーの名前がしろちゃん以外、ことごとくイタリア代表ばかりだった。

もろ、そこらへんのイタリア代表が好きなので、ぜひガットゥーゾなりトンマージなり、ザンブロッタなり入れておいて下さい(・∀・)




それにしても開幕戦だからか、それとも事前に配られていたビラ効果なのか、けっこうな観客の入り!

いい傾向ですね。

石垣池のスタンドがいっぱいになるくらいに、近い将来なるといいと思いました・・・。



来週のアウェイもコールリーダーさんたちのご好意により、乗せていってもらえる事になったので、見に行きます。

エレちんさんにいただいたNGE(んげ)のトートバッグにアサヒたまのジュースを入れて行きます。

誰が初ゴールを挙げるか投票で中川宏太郎選手に一票を投じたので、頑張れビアンコ。






それにしても申し訳ない。今は吹っ切れたので言えるんですが。

私は昔、いろいろとあって、人様に触られたりするのが嫌いで、握手なりなんなりぎこちない、もしくはしないことがあります。

だいぶ年上の人とかは平気なんですが・・・。



愛想の悪いやつだと思わないでください。


これから経験値をつんで慣れれるようにがんばるので、握手をスルーしても、気にしないでくださいm(u_u)m


私はある意味、人なれしたいから、応援に行っているのかもしれません。



選手たちも頑張っているんだから、私もがんばるヾ( ´ー`)


今回の観客の人数で、頭痛をおこしてしまったみよしですた。