こんなの描いてみた。作業時間:1時間程度。

カイトくん人形が、私が小学生のころに男子の間ではやっていた、ガチャポンのおもちゃ「死にかけくん」みたいに見える\(^_^)/



みよし めとろのノージャンルなブログ-第1節!


あーあ。

なんで私が今から胃痛がするんだろう・・・ヾ( ´ー`)


明日はついに開幕戦ですね。

白子ダービースタートって緊張しますね。


午前からイベントがたくさんあるそうで!

キッズサッカーとか、U-15対鈴鹿レジェンドうんぬん。


イベントがたくさんあると、駐車場が心配です。

石垣池は駐車場が狭いというか、野球の試合とかもやっていた場合に車を停める所がない・・・(´・ω・`)

スポーツガーデンといい、石垣池といい、何かのイベントとかち合っていると、駐車場がやばしですよ。


あたしはお弁当作っていくよ!



いやーいやー

どれくらいの人が応援に来てくれんでしょうねぇ。

ビラもまいていたようですし、徐々に観客も増えているっぽいし!


どんどん固定の観客を増やしていくことが大切ですね。


サカつくやっててすごくそこらへんは思う(笑)


いずれは入場料の取れるチームになるんだからね・・・・\(^_^)/




明日、14:00から鈴鹿市の石垣公園陸上競技場のグラウンドでキックオフです。

観戦するにあたっては無料ですので、お近くにお住まいの方、興味のあられるかたはぜひお越しください。


三重県から、サッカードリームを・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきらー







 それはそうと。

昨日は疲れましたよ!

仕事で!


大量のアジを渡されて延々と3枚おろし地獄ガクリ

作業は嫌いじゃないのだけれど・・・。

使っている手袋がすぐに破けて、気づけば手がべちゃべちゃのぬるぬるですよ。(´д`lll)

おかげで手がアジくさい泣き


あと、リサイクル回収ボックスの分別!

ボックスの一番目立つところに


「白色トレー専用ボックス」


て表記してあるにもかかわらず、色つきトレーを一緒に入れる人がおる・・・(`Δ´)


日本の識字率は盛っとんのか!?

と疑いたくなる。


市役所でごみ分別指導のボランティアをしてた経験があるんで、めっちゃ許せませんなぁsei

鬼の分別指導元帥(自称)の私が監視に行ってやろうと思います(`ε´)




本当に、昨日は分別以外にも原辰徳なことが頻発したんで、ふて寝してました。


でも、来る8月のフットサル大会のために、脚力をつけようと、山に修行に行ってきたんですが、その日のうちに筋肉痛に襲われてしまいました。

CW-Xのショートタイプをはいているんですが、使い古しすぎて毛玉が浮いてきましたw

もう、効果はないと思われますwww



足を鍛えるために、また姪でも抱きながらスクワットをしようと思います。