今日も、今日とて


大遅刻し、幽霊のようにサポーター達のそばに、ドロンと現れていたみよしです。



スポーツガーデンに行く前にさばいていたサンマの血が目に入ってだいぶ気持ちが暗かったです・・・。


ちなみに、昨日の日記で書いた石カレイ。


アイツ、今日、職場に行ったらめっちゃおりよって、ビンタしてやりたかったガクリ

びちょびちょのヌルヌルのぐちょぐちょやった。

ビンタの代わりに、煮付け用に調理してやったわ\(^_^)/








 本日は三重県社会人選手権  準決勝、FC鈴鹿ランポーレVSホンダ鈴鹿FCの試合がありました。



私は、後半もド後半に見に行ったので、あんまりよく解んなかったのですが、勝ちました!


3-0でした。

1点はPKでした。

勝ってよかった、よかった。


でも

心配な事が。


後半30分過ぎごろに、原選手が激突の際、頭を打ったのかな??


担架で運ばれていきました・・・。


その後、どうだったのか解りかねますが、大事無い事をお祈りしています!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




あう。


次回は決勝ですね~。

次回は仕事が休みなので、試合開始からいられるので楽しみです(*^▽^*)




そして今日は



みよし めとろのノージャンルなブログ

えんじょいらいふきゃべつ


FC鈴鹿、曽根選手のブログに紹介されていたTシャツです。

明るめの青を選びました。


Tシャツが気になる方は、私のブログのお気に入りにある曽根選手のブログをご覧下さいな!


Tシャツを渡してもらう時、初めて知ったんですが、曽根選手って男前さんですね(´-ω-`)

いままで人様の顔をじろじろ見ると失礼かな、と思ってみてなかったんですが・・・!!



いいなーこの青。

凄く好きな色です。



ガーデンの帰りに鞍馬サンドさんに行ってきましたよきらきら

春の期間限定サンド、いちごと生クリームのサンドイッチを食らってきましたぁ音符


いつか、FC鈴鹿がスターダムにのし上がって、鞍馬サンドさんに


メロンソーダゼリーサンド

ブルーハワイゼリーサンド


と、ユニフォームカラーのサンドイッチを開発してもらい、ホームゲームの際はガーデンで売ってもらう


とかいう妄想をしています。

物凄い勝手妄想だけど、妄想はべつに営業妨害にならないはずw


サンドの具が色重視で安易ですねw


緑は食材が結構あるけど、青になるとないのが残念。


納豆とコーヒーゼリーのサンドのように、ほぼネタ化されたサンドになりそうです。







妄想置いておいて


さぁて、次回のランポーレはぁ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


4月24日  (日) 10:30 キックオフ


三重県社会人選手権  決勝



場所:鈴鹿スポーツガーデン 第4グラウンド


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



です~。

今ちょっと、対戦相手は解らないです。


決勝ですよ~

頑張って声援を送りましょう!


私はノリノリな応援は苦手なので、立ってるだけで申し訳ないんですが、みなさん、お誘い合わせの上、ご来場ください♪



では~