みよし めとろのノージャンルなブログ

天気:晴れ。若干の風。寒い。


少年サッカーの大会をしていて物凄い人。

場所を間違えたかと思って現地に行った時に焦った。




みよし めとろのノージャンルなブログ

アップ風景。

芝の色が悪いのでフォトショで色をいじった。

フォトショはかれこれ10年所有しているけど、未だに使い方がよくわかんないの(^O^)/



試合は12:30キックオフの予定でしたが、12:45分から開始。



みよし めとろのノージャンルなブログ

ピッチに向かう選手達。

芝の色比較(笑)


白×灰のユニ、好き。




みよし めとろのノージャンルなブログ

みよし めとろのノージャンルなブログ

ハーフタイム風景。


今回から画像の解像度が100アップしました←どうでもいい情報



試合は勝ちました。



これからある練習試合、公式戦に向けて日ごろの練習でしっかり連携を確認して、頑張ってもらいたいです(^∇^)



両チームの選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした。




 試合を見終わったあとの帰り道。

ふんふふ~ん♪

と愛車を運転していると


私の車の前の前に



向かいくる風をも歯牙にかけない独特のフォルム

他とは一線を引いた孤高のオーラ


それらを纏うスーパーカーが・・・・・・!!!!!!




\(゜□゜)/




私は思わず前の前を何度も見て核心した。


あの



車は



オロチ



ではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



公道でオロチを見るのは初めて!!


光岡自動車自体、あまり公道を走っていませんが(ビュートは結構見ます)

オロチを所有するオーナーさんが三重の道を走っているとは!



後姿しか見れなかったけど、かっちょいいかったです。

NSXとかなら大繁殖してますが(?)オロチは珍しい。


いいなぁー

運転は出来ないから、乗せてもらいたいものですね。

変わった車なんて、パトカーくらいしか乗った事ないよ(逮捕されてません)


そんなこともあり、帰り道はルンルンでした(^ε^)