旦那が発熱し寝込んでいるので

久しぶりに株価チェックの為パソコンを開きました

基本的に旦那の休日はチェックしないので

10日ぶりくらい知らんぷり



えっ!!!

株価戻っとる!?!ハッハッハッハッ


完全に以前と同じ迄は回復してないものの

つみたてNISAのオルカンとS&P500

高配当株も

惨劇からは脱出してる!!

よかったよーーーーっ泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラ

娘のジュニアNISAも


80万→120万(最好調時)→94万→100万(現在)

※オルカンとS&P500です


迄回復流れ星ほんと値動き激しいな…💧




今回の株価急落はそこまで長く続かなくて一安心

もっと下がると思ってました💧

でも結局未来は読めないので今後どうなるか…



私はつみたてNISAも高配当株も長期保有目的なので

市場の変動に心揺さぶられずに

チマチマ継続出来たらなと思います気づき