夫が発熱して、急にワンオペに引き戻され

チーンチーンチーン

グッタリだったのですが

娘がすんなり寝付いてくれたので



このまま寝るのは勿体ない!!

と急遽映画を観ることに映画


 

こういう、急に映画を観たくなる時は

アマプラって便利花無料でしたキラキラ



評判がよかったのでずっと気になっていたのですが

旦那は観ないジャンルな事もあり

観ないままでした



しかもお仕事系の内容なので

仕事好きではない私が観たら、しんどくなるかなタラー

と若干心配だったのですが、結果


めちゃ面白かったです!!

デレデレデレデレデレデレ


何だろう、観た後スッキリしたキラキラ

自分がどうしたいのか迷いがある人には

心に響くものがある作品な気がする



あと単純に、素敵な洋服にクルクルチェンジする

アン・ハサウェイを観ているだけでも眼福ピンクハート

服に興味がない私でも

ステキーーーー!!!ラブラブとなりました笑

オススメですデレデレ