先日こちらに行ってきました!!爆笑

スライム可愛いーーー!!飛び出すハート

昔ゲームボーイでドラクエしたな…懐かしいキラキラ


https://www.dragonquest.jp/news/detail/3961/

夫婦揃ってスタンプラリー好きです笑




スタンプ台紙が可愛くてテンション激上げキラキラ



子供ばっかりかな?と思いきや
結構参加者の年齢層は広かったですハート
私の親世代が夫婦で挑戦してて微笑ましかったおねがい


所々にオブジェがあって、写真撮影が楽しめますラブラブ



集めるスタンプの距離が近いので
ベビーカーでゆっくり回って4時間程で終了
(途中お昼ごはんも食べてますおにぎり)
調度良いボリュームでしたひまわり



キーホルダーは990円でたっか!!ガーンと思った
のですが、可愛くてお土産に買ってしまいました



最後にMARK ISの前の噴水で娘と水遊びもできて
今回はゆったりスタンプラリーでした照れ
景品のステッカーも可愛くてお気にです飛び出すハート
何処に貼ろうかな~ルンルン



18日迄開催とのことなので
みなとみらい観光ついでに是非キラキラ