大好きなうなぎ

でも高級食品なうなぎ




なぜにこんなにもうなぎは高いのでしょうか魂が抜ける

あまりの高さにビビり

土用の丑の日の後にセールにならないかな

とスーパーをウロウロしていたのですが

低くならず…爆笑




すっかりうなぎを食べそびれていました

でもスッゴい食べたいうなぎ様

そんな時にブロガーさんでOKストアのうなぎ

がオススメされていて

しかも1000円気づきキラキラ



中国産との事ですが、安全に飼育されていて

美味しいとのことニコニコ

早速買いに行ってきました!!




蒲焼きと迷ったのですが

本当に美味しいかまだ疑心暗鬼だったので

https://oceans-nadia.com/user/12843/recipe/390558

こちら作ってみました






プラスでキュウリの塩揉みもトッピングルンルン
それで、それで、いざ実食!!



うなぎはふわふわで美味しかったです飛び出すハート
ゴムっぽくないキラキラ
旦那もうまいうまいと喜んでいましたニコニコ



また購入したいと思います
今度はひつまぶし作りたいなキラキラ