娘が水遊びに興味が出てきたので

市民プールデビューを企画キラキライルカ

調べると結構水遊びパンツOKな施設あった!!爆笑




私は以前買った水着が全く入らなくなったので

あとは若かりし日のビキニ👙

先日アウトレットへ買いに行きました

夏だし、アウトレットにはさぞかし沢山の

水着が売られていることだろう浮き輪

と思ったのですが、ほとんど売ってなくてガーン

あれーーーー???

取り扱いは3店舗のみでした💧しかも少しだけ



店をうろついてたら

水着ってヨガウェアと似てない??

との事で店員さんにヨガウェアで

代用出来ないか確認

ヨガウェアなら持っとるキョロキョロ



確認したところ、海とかなら可能との事ですが

プールは塩素が使用されているので

塩素対応加工がされてる水着じゃないと

生地がすぐ傷んでしまうのとことハッ

そうなのか…タラー



結局そのうちの1店舗に売られていた水着が

めちゃくちゃ好みで飛び出すハート

ちょっと高かったのですが

旦那が暫くワンオペ頑張ってかれたしねえー

と購入を許してくれましたルンルンわーい!!


 

 こういうタイプだから、オババになっても着る!!




喜び勇んで、試着室へルンルン

入らなくなった水着はMだったからLかな?

一応XLも持ってくか…とフィッティングしたところ




!?!?L全く入らねぇ…ハッハッハッハッ

妊婦だからとかではなく、モモの辺りで

ピッチピチッガーン




XLはギリギリ入りました…

旦那にショックを訴えたところ


旦那「俺は何でLサイズも持ってくのか?と思ったよキョロキョロ

私「あん!?ムキームキームキー


プールでしっかり泳いで、このわがままボディを

少し叩きなおしたいと思います…