最近夜のまったりアニメタイムで

もやしもんを観ているのですが


 

 ↑漫画大好きでした飛び出すハート懐かしい&旦那にもみせたくて爆笑当時は農大生に憧れましたキラキラ楽しそう!



今までだと娘はアニメ鑑賞中

近くで遊んでは飽きて、こちらにダイブするか

グズっていたのですが



もやしもんガン観笑


私の膝に着席して

ジーーーーっとみておりますキョロキョロ

しかも20分位ほとんどずっと!!←激レアハッ




内容は解っていないとおもうのですが、おそらく



こういう饅頭っぽいのが、大量に

ビョンビョン動いているのが面白いはてなマークはてなマークはてなマーク

アンパンマンの前に菌にハマる娘でした笑


 

 娘よ、わかるよ、かわいいよねラブラブ