少し落ち着いてきたものの

結構株価落ちましたね泣き笑い



株価の状況がわかりやすいのが

娘のJr.NISA

終了ギリギリで始めたので一年前位に

80万ポッキリしか入れておらず



80万→120万(最好調時)→94万(現在)

※オルカンとS&P500です



元本割れこそしていないものの短期間で大変動タラー

今回この変動を受けて心底思ったのが


現金貯金も大切やな


ということ…札束

解っているつもりでも、最近株価が絶好調

だったので、ちゃんと理解出来ていなかったと思う

投資への比率上げようとしてたし泣き笑い




お金が必要になった時に株価が好調とは

限らないもんね…ガーン

逆にこの株始めて間もないタイミングで

気がつけてよかったやもタラー

これからは現金貯金と投資の比率を

しっかり考えていきたいと思います気づき