やっと無事に上司にも妊娠を報告でき

今後どうするかの話し合いも終える事ができました



あー、なんだろう…

解放感がスゴい…!!

心がファーーーッと軽くなりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずっと妊娠してから心のどこかで

会社への報告や、今後どうなるかモヤモヤ

し続けていたのでうずまき

やっぱり早めに報告してよかったですダッシュ



結果、クビにはならず

よかったーーー!!えーん

このまま保育園がきまらなかったら

そのまま産休に入って良いことになりました

ありがたいキラキラキラキラキラキラ



勿論会社の規模や現状

今まで産休取得者がいなかった事を考えると

クビになるか不安になる要素はあったのですが

ここまで怯えていたのは

おそらく前職で、急にクビを打診され

しかも休日にプライベート携帯にムカムカ今思うと怒りしかない

4日後に急に退職になった過去があったから

有給は買い取って貰えましたがタラー10年在籍していたので、片付けとかデータ移行とか、それはもう大変だった…

やっぱり何だかんだトラウマだったのかなー泣

と思ってます



何はともあれ今回不安になった時に

お金についてよりよく考えられたので

↑切羽つまってた笑い泣き

今後も節約に励みたいです筋肉