先日、年初以来の株安になったとヤフーニュースのトピックに上がっていたオリエンタルランド




か、買おうかな…驚き

私の心はグラングランと

大きく揺さぶられましたがな




オリエンタルランドって特別ですよね

ディズニーランド大好き!!!飛び出すハート

いつでも行きたい!!ニコニコ愛

あそこは夢のかたまりです…




ちなみに旦那も虜笑

初めて私と一緒に行った時

↑旦那は6歳位に家族旅行で行ったきりだった

最後の花火で涙を滲ませて感動していました




でも株はかわいくない爆笑

まーまー高いし、株主優待受けようと思ったら

いくらつぎこまなきゃならないか

そして高配当株ではないのです…




今回ものすごい心揺さぶられましたが

グッと堪えました魂が抜ける

私に資金力があれば、株価は長期的に見れば

右肩上がりっぽいので、何株か買っておいて

上がったタイミングで売却もありなのですが…




グッと堪えて、今はつみたてNISAと高配当株に

注力しようと思います




でももしお金に余裕があれば

株主優待もらえる位の株数をゲットして

夢の国の株主になりたいという欲がありますオエー

オリエンタルランド魅力ありすぎです飛び出すハート