この前の妊婦健診で出生前診断の結果も出て

無事陰性気づき

ずっとどうなるかモヤモヤしていたので

気持ちがスーッと晴れました泣き笑い



両両親にも妊娠している事を伝え

本当は義実家には安定期に入ってから伝えたい気持ちは

あったのですが、前回の妊娠で父に早く伝えろと

急かされたので…

↑当時大喧嘩してますムカムカ



気持ち的に一段落したと思いきや

このタイミングで会社からの連絡ハッ

別件の育休継続の書類についてだったのですが

今回は育休中の妊娠という事もあり


「早めに伝えておいた方がいいかも…」


と思い、産休育休関連の手続きをしてくれている

事務員さんに妊娠のご報告のメールを送りましたメール



本当は5ヶ月に入ったら、直属の上司に

連絡しようと思っていたので

当初考えていたやり方とは違った

ご報告になったのですが



どうなるかな…

不安不安不安



実はうちの会社、私が初の産休育休取得者であり

前例がない…

何かやんわりと退職をほのめかされそうで

怖い&モヤモヤする…魂



サイドFireを目指している&パートになりたい

希望はあるものの

もし退職を勧められたら、落ち込みますわな悲しい

金銭面的にも急にきつくなるしコインたち



とにかく、メールの返信があったら

直属の上司にも連絡しようと思うので

しばらく心は落ち着かなそうですうずまきうずまきうずまき