先週仕事が忙しかった旦那

帰って来るのはいつも10時越え不安



そうなると

旦那「先にお風呂入っててね」

とLINEがくるのですが

要するに、ワンオペ決定のお知らせです…



いつもは食器洗いと

娘をお風呂に入れる補助をしてくれるのですが

今週は全く無し…

なんなら疲れているだろうと

私が旦那の食事の配膳と片付けもしていたので

やることが増えとるもやもや



でもやっと休日で、一緒に娘をみてもらえる!!キラキラ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と思いきや、やつは体調を崩しおばけ

医者からの自室でお休み…



何だろう、仕事大変なのは解っているのですが

優しくできねぇ


水曜日には、ストレス発散と

会社のサークルに行っているのですが

絶対そこで貰ってきている気がする…ガーン

サークル出るなら早く帰って来て欲しい



しかも体調が悪いので、娘に厳しく当たるし

家事を全くしてないくせに

いちゃもんはつけてくるし



旦那「ゴミパンパンだから、まとめた方がいいんじゃない?」

いや!!気がついたなら、それ位やってくれよ!!



こんな時は友人と遊ぶ約束をして

リフレッシュするのですが、ツワリで出来ず悲しい



なので、ずっと欲しいけど我慢していた

石を買いました

高いけどいいよな札束



 

 これです!!可愛いー!!目がハート


 

 これもそのうち欲しい!!



今庭が中途半端な芝の存在のせいで

雑草むしりが大変なので

ステップストーンを配置したり

円形花壇を作る事を計画中飛び出すハート



早くとどかないかな~キラキラ

庭に没頭してになりたいです真顔


草ボーボーの庭
もっとステップストーンの間隔を埋めて
道にしたいラブラブ