先週の日曜日に行ってまいりましたキメてるキラキラ



めっちゃいいお天気過ぎて溶ける…ひまわり
入口で冷え冷えの麦茶がくばられていて
ありがたかったです飛び出すハート


川崎大師は3.4年ぶりでしたが
何かトイレとか大きくて綺麗になってる!?ハッ
風鈴市もかなり広い場所で催されており
バージョンアップしている!!
屋台もいっぱいキューン


そして何だか境内が
コスプレイヤー達でいっぱい!?ハッ
カメラマンさんを連れて撮影会をしていたり
皆気合いが入ったガチコスプレだったので
観ていて楽しかったです








全国様々な風鈴が買えるのですが
見ているだけで楽しい!!目がハート
今回来た目的は、以前買ったお気に入りの
ヒヨコ風鈴を私が割ってしまったので
二代目探しヒヨコ無事お気に入りが買えました飛び出すハート


帰りに屋台でじゃがバターを食べたのですが
屋台って何でこんなに美味しく感じるんだろうラブラブ
お祭り気分も味わえて大満足でした!!
近くに大きな公園を見つけたので
今度はお詣りがてら、娘を遊ばせたいです