先日、あまりにも髪がモワモワして

蒸れてきたのでガーンビック玉葱のような頭…

娘の一時預かり日を待ってカットに行ってきました



私は基本アウトドアメーカーの服や靴

を身につけているため

美容師のお兄さんから


「もしかして、キャンプとかお好きなんですか?」


ということで、登山やキャンプの話で

盛り上がりました

お兄さんが熟練のキャンパーだった笑



途中でお兄さんが


「自分、42歳なんですけど…」


ということで、年齢が解ったのですが

時々感じる、この違和感…


お兄さん、私を歳上だと

思ってる?アセアセ


実際は、私は5歳歳が下なわけですが

どうも、あんまり年下と見られてない感…

確かにお兄さん、オシャレで42歳より

若く見えますが…



確かに私は、普段全く化粧をしていませんがなねー

日焼け止めは塗っていますが

肌が弱いせいもあり、化粧をすると

めちゃ乾燥する&夜になると痒い…



という体質のせいもありますが

単純に面倒くさい…

婚活中はバリクソメイクをしていて

デパコスも大量に持っていたのですがアイシャドウパック鏡

その反動か、もう面倒くさいのです(2回目)



なので明らかに同年代の子よりはオバハン

には見えると思うのですが

ちょっと軽く傷ついた自分がいたえーん



なので、もうちょっとヘアケアだけは

気をつけようかなと思います…

頭バサバサだとめっちゃ老けてみえるしね…