本当に本当に申し訳ない事をしてしまいました

ネガティブネガティブネガティブ

結婚式開催の一週間前に

欠席に変更をお願いするという…

めっちゃ最悪



私も式を挙げた事があるので

どれだけ迷惑なことかわかっている…

しかもめっちゃ仲の良い友達ですもやもや



今月頭に妊娠が解り

その時はツワリもそれ程では無かったので

行く気満々だったのですが



家族がコロナになり

私も喉を痛めた事により

咳が止まらなくなり魂

からの止まらない咳に誘発されて頻繁に

吐くようになってしまいネガティブ



お祝いの席で吐いてしまったら…

と段々怖くなってしまいました

式場も遠方で、バスに乗車している時間が長く

トイレに逃げられない…



式場の近くの宿泊所も探したのですが

まわりに何も無いロケーション

自然豊かでめっちゃ素敵な場所なんですがガーン



結局迷いに迷って、欠席する事にしました

こんなことになるなら、せめて妊娠が解った時点で

欠席に変更しておくんだった魂



私も出席したい気持ちが強くて

大丈夫だろうと甘い判断をしてしまっていました

友人には妊娠が発覚した時点で伝えており

その時式場にも連絡していてくれていたようで

キャンセル料は発生しなかったようですが



食事や引出物はきっとキャンセルできていないネガティブ

少しでも迷惑さが減るように

早めにご祝儀を送ったり

電報を送りたいと思います…