やっと娘の熱も下がってき

鼻水は何処から出てくるんだろうと思う程

大量に鼻から垂らしておりますが…



いつまで続くんだろう不安

と思っていた、我が家のコロナ騒動も

やっとトンネルを抜ける事が出来そうですダッシュ



そして今回

結局私、熱がでませんでした

これはかなりビックリ!!ハッ



娘がベッドに大々的にリバースし

ゲロまみれの娘を抱っこしたり

お掃除した時に

終わった…泣き笑い

と思い、いつ発熱するだろうと

ビクビクしていたのですが



次の日も

その次の日も

熱はでることはなく気づき今に至ります



コロナ検査で陰性だったものの

喉が痛くて、タンがからんで眠れない日が

あったので、軽傷ですんだだけで

やっぱりかかっていたのでは??とは思います予防

咳が治まってからも、3日位激ダルだったし



私だけ軽くすんだ理由は、おそらくですが

3ヶ月前に私だけ5回目のワクチン接種を

受けていたから

な気がしております宇宙人



最後の無料接種との事で

久しぶりに受けたのですが

旦那は面倒臭がって受けずピリピリ

旦那は相当辛かったらしく、後悔してます泣き笑い



今回の事があったので、有料にはなったものの

風邪が流行る時期は、インフルエンザワクチンと

平行してコロナワクチンも接種しようかな

と思ってます