旦那は絶賛コロナで、隔離4日目です魂が抜ける


ワンオペがじわじわ疲れてきて

ツワリで何だか胃もムカムカしてダルいし…

と思っていたら昨日から喉が痛く

夜痰がからまって寝苦しいガーン



ヤバい!!遂にうつっちゃったかな!?驚き

と思い、明日はクリニックお休みなので

朝から診療に行ってきました…



ぐぁぁぁあ…暑い…真顔真顔真顔

しぬ…、と思ってフラフラ

ベビーカーを押していたら



颯爽と走り抜ける、ジャージを着た

部活帰り?っぽい子達とすれ違い

昔は私もこのクソ暑い中でも元気だったのかな??

と老いを感じてしまいましたネガティブ



診察の結果は陰性だったのですが

まだ2日は様子をみてくださいとのこと魂が抜ける

いやだなぁ…



娘はというと、診察の待ち時間と処方薬の待ち時間

に痺れを切らし、大暴れ

まな板の上の鯛よろしくベビーカーの上で

のたうちまわって叫ぶのでうお座



激暑な正午ですが

ちょっと公園の日陰で遊ぶことにオエー

昨日は疲れと暑さでお散歩行けなかったし

ストレスたまってるよね、すまぬタラー



いつもなら子供や親達で賑やかな公園ですが

やはりこの暑さ…

3人しかいませんでした



娘が滑り台で遊ぶのを手伝いながら

皆暑い中、公園で何してるのかなとふとみると

公園にしては濃厚なラブシーンが

繰り広げられている!?!?ハッハッハッ



ビックリして近くに座っているオジサンを見ると

オジサンは全く自分の世界に入っており

何かを必死に読みふけりながら

足元には大量のウィダーインゼリーの空の山が

真顔真顔真顔

何かカオス…



気を取り直して娘を遊ばせていると

ビニール袋を片手に持ったオジサンがやってきて

何故か私達の後ろの茂みにザッと入って行きました

真顔はてなマーク真顔はてなマーク真顔はてなマーク

どゆこと!?

何か嫌なんだけど…



ずっと濃厚なチューしている高校生カップルと

ウィダーインゼリー大量摂取オジサンと

茂みでガサガサしてるオジサン



いつも平和な雰囲気の公園…

炎天下のせいで公園の時空間が歪んでいるのかな

何だかカオスな気持ちになり

まだ遊び足りなそうでしたが

娘をベビーカーにのせ、公園を後にしました

何だか不思議な日でした…晴れ

私の頭も暑さでやられていたのやもです爆笑