義理母がたまーにお野菜とか送ってくれます

食費も浮くので、それはとても有難いのですがおねがい



隙間を埋めてくれているのか

毎回ドライフルーツか炒豆が入っていて

うち、食べないんですよねスター



お金を払って買ってくれているし、勿体ないので

旦那にそれとなく食べない事を伝えるよう

頼んでいるのに

一向にいいやしねぇ

くせに

自分は一口も食べねえ


私は自分の親なら、はっきり言うタイプなので

いつもイライラしてしまいます…

何か気を遣っているというか



そのため戸棚の保存食ボックスに

ドライフルーツがたまってきてりんご

でも捨てるのは勿体ないので

どうにか出来ないかと調べまくり



こちらを発見!!

https://cookpad.com/recipe/2463006

なるほど!!こういう使い方もあるのね!!びっくり



早速ドライフルーツを細かく刻んで入れてみました

ちなみにうちはマンゴーだけでなく

チェリーやパインも

ジャーンッッキラキラ


お味も結構出来ました!!おねがい

これなら旦那も食べたラブラブ

ドライフルーツも使いきれてスッキリ

私的には結構細かく刻んだ方が美味しいです

今度からドライフルーツもらったらこれやなニヤリ笑