皆さん仲の良い友達って

ずっと仲が良いままでしょうか

私は結構関係が変わってしまって

少し寂しく感じていますぐすん



というのも、独身時代一番遊んでいた友人が

先日入院する事をインスタで発見ハッ

ビックリして連絡したら

病気等ではなく、歯の抜歯の為でした

よかった~アセアセと思うと共に



一抹の寂しさが心に

よぎったよね…紅葉


だって以前なら、インスタで知るなんて事はなく

本人から聞いていたと思うから

わりと何でもない事をLINEで連絡したり

頻繁に会ったりしてました



結婚して、子供が産まれてから

全然連絡とらなくなってしまったよねー大泣き

わかっているんだ…何故だかは…



結婚してからも

何度か旅行に誘ってくれたんだけど

断り続けてしまい…



やっぱり旅行となると、お金を結構使ってしまうし

夫婦でもそんなに旅行して無かったのに

私だけ友人と旅行というのに

後ろめたさを感じてしまい



気にせず行けば良かったのかもですがうずまき

更に娘が産まれたら、なんだかんだ忙しかったり

相談したい内容が合わなかったりで

私からも連絡とらなくなってしまったら

現在のこんな感じになりまして魂



変わらず仲良く居続けられる人が羨ましいです

あんなにも独身の時は、お互い悩んでいる事を

相談していたのに…

私の場合8割婚活2割仕事だったな~もやもや



昔の自分には戻りたくないけど

そういえば、あの時はあの時で楽しかったな…

と思い出し、何だかセンチメンタルな気分に

なっていしまいました