娘が産まれてから、駆け込みで始めた

ジュニアニーサハイハイ

といってもジュニアニーサ終了の為、最終応募締め切り月で始めたので掛け金は上限のポッキリ80万コインたち



この時はお金の勉強をする以前の事だったので、ジュニアニーサを始めるかどうか相当悩みましたタラー

おそらく1ヶ月はずっとどうするか迷っていた…

額が額だし絶望



旦那も詳しく無いので?????状態

元々私の独身時代の貯金から出すと伝えていたので、

旦那「うーん、任せるよ…」

と早々に考える事を放棄



色々なサイトのレビューを読み、意を決して始めました!!

元々落ち着いたらNISAの勉強をしようと思っていたので、それなら!えーいっかけてやれっっと筋肉



結果9月末から始めて、大体8ヶ月

この前口座を確認したところ


80→100へコインたちコインたちコインたち

増えてるーーーー驚きキラキラ



どこへ投資すればいいかわからなかったので、調べて人気のあった、eMAXISSlimのオールカントリーとS&P500に半々で投資してます



嬉しい…目がハートあの時決断出来た自分を誉めたい!!

また下がる事もあると思いますが、このお金は長期運用するつもりなので焦らず見守っていこうと思います

娘が一人立ちする時にあげられたらいいなと密かに思っているのです花