今までアメブロには、心が弱っている時、意見を参考にしたい時等大切な時の助けになってもらっていましたハート



婚活で疲れている時は、婚活ジャンルを読み漁りショック同じ境遇の方が頑張っている記事で、自分も頑張ろうと心をふるいたたせていたし気づき



私のまわりには結婚相談所に入会している人がいなくて心細かったので余計…アセアセ

今はそうでは無いかもですが、結婚相談所ってちょっとバカにされますよね笑い泣き



そして不妊治療クリニックに通ってる時にも同様、かなり勇気づけられました

他にも家を購入する時に経験記事を参考にさせてもらったりと家



大好きでいつも記事を拝見しているブロガーさん数人いますキラキラ



アメブロとは長い付き合いですイエローハーツ

育休中に幾つか目標を持っていて、「アメブロを始める」という事もその一つキラキラ

ずっと書いてみたかったんですにやり



最初は日記同様1ヶ月坊主になるかなと思っていましたが、思いの外続いて自分でもビックリハッ

多分ストレス発散になっているから笑

匿名性があるから、思った事を書ける



それに加えて、ここに目標ややりたい事を書くと、実現に向けて自分が動いている事に気がつき

それなら、より自分の夢を明確に書いて実現に向けて頑張ろうと思いブログタイトル変更しました花

なので目標が変わるとまた変えると思います



周りの人に自分の夢を語るのは気がひけてしまうけど、ブログなら堂々と言えますねおーっ!音譜