さ引越しして必要になった家具達ぶー

前のマンションは結構収納が多かったので、荷物が入りきらなくなったタラー

結構断捨離したけど、まだまだだな~うずまき



牛しっぽ買い足した家具牛あたま

ダイニングテーブル → 家具屋

本棚 → IKEA

タンス → ヤフオク 

キャビネット → メルカリ

テレビ台 → メルカリ



いっぺんには買えないので、ちょっとずつ気づき

遂に先日やっと欲しい物が全て揃いました!

やっと引っ越しのダンボールなくなったーっっにやり



私はわりと家具は気に入った物を使いたい派

でも欲しい家具ブランドや材質の物を買うと、家計が破綻するので

メルカリとヤフオクを駆使しましたキラキラ

どうしても大物は天然木か突板で揃えたかったびっくりマーク



ダイニングテーブルだけ引っ越し記念に定価で買いましたが、めっちゃアウトレット家具屋梯子しました笑



私めっちゃメルカリラバーです

買うし売るしグッ

ちょっと根気は入りますがうーん

一度使い始めると、定価で新品買うのがもったいなく感じる



家具を買う時は自分が許せる傷具合はチェックしてます

いくら安く買えても、自分で修復出来ない感じだとテンション下がるし



先日ずっと希望価格まで値下げをまっていたテレビ台が値段が下がっていて狂喜乱舞花

で品物が届いたのですが



めっちゃ状態が良くてビックリ!!

ほぼ新品やーーーん!!飛び出すハート

メルカリってこういう喜びもあるから辞められん



今回買った家具は全て状態は当たりでした花

一つ問題があったとすれば、重い…

合板使用ではなく、オール木だと激重

旦那がいなかったら設置出来なかったですイヒ

ちなみにIKEAもムリ



取り敢えず家が片付いて一段落気づき

次の大物はブラインドカーテンコアラ元々ついてた物が壊れていて笑い泣きまた貯金せねば!