やっと先程義両親がご帰宅されました…

2泊3日でしたが


疲れた

チーンチーンチーン


相当揉めた犬問題も、何とか玄関で我慢してもらいました犬

3日間玄関使えませんでしたが…

部屋を荒らされるよりは全然よき



義両親、こんな所でごめんねとか犬に謝ってましたが、

だったら連れて来ないで欲しい真顔



しかし代わりに庭を荒らされ

やっぱりもう連れて来ないで欲しいです真顔真顔

庭にオシッコをしまくる犬

庭を掘り返しまくる犬



義理母「あらら(笑)肥料肥料」



ちったー、すまなそうにしてくれよ!

そして、止めろ!!



もう今日は疲れたので(精神的に)、出来合いの晩御飯にしようと思いますチーン