毎週金曜日の夜に撮りためたアニメを観るのが夫婦の至福の時間ですハート音符

結婚するまでは漫画オンリーでアニメは観なかったのですが、旦那がアニメ好きで一緒に観てるうちに大好きになってました笑




それにしても今期は面白アニメが豊作で、嬉しい悲鳴ラブ

現在欠かさず観ているのは


「転生したらスライムだった件」

「怪獣8号」

「ダンジョン飯」

「鬼滅の刃」

「黒執事」


あーーー!!もう!!全部面白過ぎて続きがきになるっ!!キラキラ

特に怪獣8号は今期から新アニメですが←始まるの待ってましたイエローハーツテンポも良くてあっという間の30分

秒で時間が飛びます




他にも我が家はアマプラに契約しているのですが

広告映像が綺麗で見始めたのですが、


「薬屋のひとりごと」


もめっちゃ面白いです!!飛び出すハート大事に観ていたつもりでしたが、続きが気になって一気観してしまいました…オススメです花


「鋼の錬金術師」も今無料なので観なければ…

一度途中で有料になってしまい、無料化をずっと待っていた