最近二週間に一度のペースで一時保育を利用しています花

最初はちゃんと保育園で楽しんで過ごせるか心配でしたが、先生達も優しく楽しく遊んでいるみたいで一安心うさぎのぬいぐるみ

この前は新任の先生とうまがあった??らしく、園庭に落ちている石や枝をせっせと渡しに行っていたようです飛び出すハートかわええ




娘が他の歳の近い子達と触れあえるのも嬉しい事ですが、やっぱり何といっても一時預かりで得られる私のエネルギーチャージが半端ないハート

フリータイム☆最高!!キラキラ




今回も少し前から、この時間をどう活かすか入念に計画を練りました


猫しっぽ今回の計画(4時間)猫あたま

・銀行でクレジットカード機能変更手続き

・オーケーストアで食パンを買う

・気になる企業の見学


ずっと今就いている仕事について、今後どうするか考中の今日この頃スター

頭で考えているだけではループなので、転職するなら応募したいと思っていた企業をこの機会に見学することに流れ星

見学といっても、本社工事の敷地に直営のショップがあるので雰囲気と商品を見にですが




娘を預けたらもうダッシュで駅へ馬

下矢印

電車で30分

事前確認した地図で、駅から徒歩15分位かな~

と思っていたら想像より遠い絶望しかも住宅街で解りづらく迷う迷う…

結局35分かかりました

下矢印

ショップ見学

店員さんが誰もいなく暇だったからか、めちゃくちゃ会社についてお話してくれました ありがたい

下矢印

駅へ戻って(走りました)また電車で30分

下矢印

オーケーでパンを買う

下矢印

銀行で手続き

下矢印

お迎え


ギリギリ間に合った!!歩く

銀行ではタイムリミットの時間があることを伝えたら、空いていたので早め手続きしてくれました

ありがとうキラキラ




汗だくで娘をお迎えに行く羽目になりましたが、企業見学は行ってよかった!!

お話沢山聞けたお陰で、かなり現実的に会社をとらえることができました

やはり百聞は一見にしかず、迷ったら行動してみるですね流れ星