昨日はあいにく1日雨だったので、お家で娘と過ごしていたのですが




パワーが有り余っている…煽り




勿論家の中はぐちゃぐちゃです

↑ある程度対策はしているので、以前よりだいぶましですが、やっぱりぐちゃぐちゃになるよね~オエー




何かこのパワーを発散するもの…

と思い検索したところ



これ良さそう!!




ということで作ってみることに花

それがこちら!!




バーーーーーンキラキラゴミではありません




製作時間5秒笑

大分おしゃれな感じなくなってますが

気に入るか解らないし…と思ったら





娘激はまり



顔をキラキラさせながら、

ストローを引っ張り出したり入れたり

カシャカシャふったり

ストローをカミカミしたり




結構な時間虜に飛び出すハート

ありがとう、ストローとペットボトル!!




帰宅した旦那に報告したところ

旦那の前でも得意げにストローを入れて見せたようでしたニコニコニコニコニコニコ

ナイス!ストローとペットボトル!!