久しぶりに晴れましたねニコニコ晴れ
今日はずっと洗いたかった娘の食事椅子カバーや、スリッパを一気に洗濯出来て満足キラキラ



そして現在、今日支援センターへ行くか迷っています…
人見知りなので、支援センターへ行くのが億劫なのは私だけでしょうかオエー
結局同じ歳位の子がいても、1人で遊んでいるのですが、子供がまわりにいる環境に慣れて欲しい&時々不思議そうに他の子に寄っていく歩く花
そして何より楽しそうなので、頑張って週一で行くようにしています左矢印少ない爆笑



だってママ達が仲良さそうにグループになっている時にぶつかると居ずらいオエー
そしてそういう時に限って、娘はそのグループの子供のおもちゃを奪いに行きます笑



あー、ダメ人間な私よ…オエーオエーオエー



週間天気予報をみたら、明日からまた天気が悪そう??汗雨が降ってると行けないので、迷う…
しかも、明日は一時預かりの登録の面談があって行けなそうだし…真顔



とりあえずお茶を飲んで一服した後のテンションで決めようと思いますスター


これは1人暮らしの時からずっと愛用しています花洗濯物が多い時は縮め、少ない時は伸ばせて便利ですキラキラもう5年は使って、物干し竿にかけっぱなしですが、割れたり劣化もないので良き飛び出すハート