やっと確定申告の準備も大詰めキラキラ
ちゃんと書類ができているか、最終チェックをしてもらう為に相談会に行ってきましたランニングダッシュダッシュダッシュ




予約は国税庁のLINEアカウントから、パパッと予約とれるのねポーンべんりー
しかし平日のみ…本当に住宅売買を初め、平日行わなければいけないこと何度かあり家
うちはめちゃ有給がとりづらいので、育休でよかったーと思っておりますタラー



相談会の前にも、わからない箇所を電話で相談していたのですが↓
きっと場所も試験会場のような感じで、
あまりバカな相談は出来ない…
と全く税務署に行った事のない私は、ビビりまくりピリピリめっちゃ予習していきました滝汗



で実際どうだったかというと、
緊張しなくてよかったハッ
てっきり相談会は少人数かと思いきや、めっちゃ人多いー!!相談スペースも着席型ではなくスタンディングでしたハッ
相談員さんも丁寧で相談しやすい花
ちゃんと慌てず色々確認出来ました笑



変に緊張したせいでお腹が減って疲れたので、がっつりラーメンと、タリーズで甘々なチョコレートドリンクを飲んで回復しましたウインク全然ダイエットできねぇ!!