義両親に送る書類があり、書類だけ送ってもなーうーん

とのことで、レターパックプラスに入るやつ…

と探して





良く飲むみたいなので、緑茶とお茶請けに気になっていた湘南クッキー買ってみました音符

↑例の自販機で売ってるやつ…





お味はネットの口コミで評価が良かった

こちら↓


パッケージも湘南っぽいよね笑
5本で170円位でした




で、送る前に味をみておこうと夫婦で実食もぐもぐ

旦那「ちょっとシナモン過ぎないかな…」
私「もう一本食べる?」
旦那「いや、シナモン過ぎて連続ではあせる


そんなに!?アセアセ


でおそるおそる食べてみたところ、
…普通にうまいやんもぐもぐ残り5本ともペロリでした、
ダイエットはどこへやら…




確かにシナモンっぽいけど、何だろう八つ橋の固いクッキーに似てる…固さも普通のクッキーよりやや固いし
うちはこの固い八つ橋家族が大好きで、子供の頃から食べてたから抵抗なかったかな~??
母がニッキ飴買うくらいシナモン好きなので、このクッキー今度買ってあげよう花