先日無事新居への引越が終わりました





引っ越し当日

リフォーム会社への苛立ちが爆発しました

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ムカムカ



担当の方にプライベートで、どうしてもお休みしなければならない用事ができ、引渡し前点検に全ての工事が終わっていない事態に

これは、しょうがないなタラーと納得したのですが

引越当日



エコキュートがエラー点滅でお湯が出ない!!



これ点検時にチェック出来ない項目でしたガーン

直ぐ様連絡したら業者が来てくれましたが、今日いっぱいはお風呂に入れない模様魂が抜けるウソだろ…疲れてホコリまみれなのに



そしてこれだけではなく…



ベランダが雨水でプール状態!!


こちらも直ぐ様連絡したところ、設計ミスとのこと…そして困ったのが



ベランダが水浸しなので、室外機が置けなくてエアコンが設置出来ない!!



しかも一番腹立ったのが、エアコンの業者が来て今後の打ち合わせをした際、今後のスケジュールや構造を聞こうとしたら、かけなおすと言われ待てど暮らせど連絡がこない…しかもかけたら留守電

業者さん待たせてんのに!!真顔



以前からイライラしてましたが↓



あー、本当に失敗したもやもやもやもやもやもや


失敗は誰でも起こりうる事ですが、その後の対応がずさんすぎる…

もうこの会社には二度と頼まんですネガティブ



楽天大感謝祭始まりましたねスター引っ越し後色々必要な物が出てきたので今日を待ってました!!


イベントバナー


イベントバナー



 

 ↑ずっと愛用してますにっこりもう三度目のリピです

ちょっと高いですが、分厚くてよいです



 

 ↑こちらも愛用していて買い足しです飛び出すハート

高い所は重いと下ろしずらいので、これくらいのサイズが使いやすいです